忍者ブログ

今年こそはダイエットするぞ!

今年こそはダイエットを挑戦するぞ!!という方にダイエットの方法や商品を紹介していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱メタボ!1日たった10分で効果を実感できるサイクルツイスタースリム

今日は楽に脱メタボ!を目指せる商品があったので紹介いたします。

全米で30万台以上売れているサイクルマシンが進化して遂に日本上陸!!
それは、ボート漕ぎ運動とサイクリング運動が一緒に出来るサイクルツイスタースリムです!!



この商品は今までのサイクリング運動での下半身のシェイプアップとは違い、ボート漕ぎ運動も加わってくるので上半身・下半身同時にシェイプアップが可能になるのです。

しかもローイング(ボート漕ぎ)運動を行うことにより腰のツイスト効果があり落としにくいわき腹の脂肪の燃焼にもつながります。

自分もそうですが、メタボ気味の方などウォーキング30分で得られる消費カロリーがこのサイクルツイスタースリムを使うことでたったの10分で同じだけの効果が得られるんです!!!

運動嫌いな方でも一日10分テレビを見ながらなど楽にダイエットが出来ちゃいますよね♪

サイクルツイスタースリムは、筑波大学大学院 人間総合科学研究科足立和隆准教授のもと製品化しております。

『全米で30万台以上売れているサイクルマシンが進化したサイクルツイスタースリム』はしたの商品詳細ページより確認してくださいね♪
サイクルツイスタースリム

サイクルツイスタースリム

¥19,800(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増…

サイクルツイスタースリム 
 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

【為になる無料動画】

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
さすらいのダイエッター
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

リンク