忍者ブログ

今年こそはダイエットするぞ!

今年こそはダイエットを挑戦するぞ!!という方にダイエットの方法や商品を紹介していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱メタボ!1日たった10分で効果を実感できるサイクルツイスタースリム

今日は楽に脱メタボ!を目指せる商品があったので紹介いたします。

全米で30万台以上売れているサイクルマシンが進化して遂に日本上陸!!
それは、ボート漕ぎ運動とサイクリング運動が一緒に出来るサイクルツイスタースリムです!!



この商品は今までのサイクリング運動での下半身のシェイプアップとは違い、ボート漕ぎ運動も加わってくるので上半身・下半身同時にシェイプアップが可能になるのです。

しかもローイング(ボート漕ぎ)運動を行うことにより腰のツイスト効果があり落としにくいわき腹の脂肪の燃焼にもつながります。

自分もそうですが、メタボ気味の方などウォーキング30分で得られる消費カロリーがこのサイクルツイスタースリムを使うことでたったの10分で同じだけの効果が得られるんです!!!

運動嫌いな方でも一日10分テレビを見ながらなど楽にダイエットが出来ちゃいますよね♪

サイクルツイスタースリムは、筑波大学大学院 人間総合科学研究科足立和隆准教授のもと製品化しております。

『全米で30万台以上売れているサイクルマシンが進化したサイクルツイスタースリム』はしたの商品詳細ページより確認してくださいね♪
サイクルツイスタースリム

サイクルツイスタースリム

¥19,800(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増…

サイクルツイスタースリム 
 

拍手[0回]

PR

運動前にブラックコーヒーを飲むと、 体脂肪の燃焼を促進させる効果がある?

どうもダイエッターです。

このブログではこのブログの管理者がダイエットに関して気になる記事や商品を紹介していきます。

今日はタイトルどおり『運動前にブラックコーヒーを飲むと、 体脂肪の燃焼を促進させる効果がある?』という事です。

コーヒーに含まれるカフェインにはリパリーゼと呼ばれる脂肪分解酵素を活性化させる作用があるそうです。

リパーゼ(脂肪分解酵素)は体脂肪をエネルギー源に変えて、運動エネルギーとして消費されるため、コーヒーを飲むことは体脂肪の燃焼を促進させる効果が期待されているらしいです。

カフェインを摂取してしばらくした後に運動をすると、運動エネルギー源として脂肪を利用する割合が高くなると記事で読んだ事があります。

もちろんカフェインを摂取してから運動をする事はいいことですが、コーヒーに砂糖や牛乳を入れて飲んでしまうと糖分や脂質を取ってしまいカフェインの摂取を妨げてしまうので意味はありません。

ですのでカフェインを摂取してから運動を行うのであればブラックコーヒーにしましょう!

オススメのタイミングは運動前にブラックコーヒーを1~2杯程度飲むことだそうです。

胃腸の弱い人はコーヒーを飲むだけではなく、エネルギー源として軽食を取ってから運動を行うようにしてくださいね。

効果的に体脂肪を燃焼させるためには、運動だけではなくそれに伴う食事がとても大切。小さなことから少しずつチャレンジして、体脂肪をさらに燃焼させやすい体質を目指してみてはいかがでしょうか。

まぁ、このブログを書いている自分はブラックコーヒーが苦手なので少しずつブラックコーヒーに慣れていきながらやってみようかと思いますので、皆さんも無理せずやっていってみてください♪

拍手[0回]

はじめまして。

本日からブログをはじめた
さすらいのダイエッターです♪

今年こそはダイエットをするぞと思って早何年・・・

目的を達成する為にブログでも初めて見ようと思って開設してみました!

自分と同じように今年こそはと思っている方にダイエットの方法などを紹介しながら自分でもやっていってみようと思います♪

三日坊主にならないように頑張ってみたいと思います♪

拍手[0回]

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

カテゴリー

【為になる無料動画】

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
さすらいのダイエッター
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

リンク